2014年12月30日火曜日

電子タバコ 続編

ずいぶん放置していたこのブログを久しぶりに確認してみるとボチボチと閲覧されているようです。どうやら電子タバコへの関心が高まっているようですね。

自分も前回の記事を投稿してからいくつかのMODを購入しアトマイザーも何個かポチってリキッドもなかなかの数をテイスティングしそろそろ脱初心者といってもいいかな・・・と言うところです。

そこで最近どっぷりとはまっていた電子タバコについて集中的に記事を投稿してみようと思います。

そもそもネットでの口コミや評価を参考にしていた自分が次に買う人にも参考になるようなブログをやってみっかな~とはじめたブログです。

電子タバコはいまだに情報不足の分野と思われます。特に英語が苦手な自分は苦労しました。

とりあえず面白そうじゃんっつって玩具みたいなX6やら中国産のコピー品を掴まされていた自分がオリジナルの海外MODや日本製MODまでたどり着いたのか

今後は動画をメインに更新していきたいと思います。

したっけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿